SSブログ

久し振りの頭痛 [健康]

今日は朝から講習会。テニスに行けないだけでも気分が下がる。[バッド(下向き矢印)]
講習会の途中から頭痛が始まった。
帰宅してから鎮痛剤を飲んだがスッキリしない。

午後からまほさんとミスドでお茶した。
DSC_0068.JPG
楽しい時間だったが、頭痛が抜けない。

帰宅して夕食を作った。友人から美味しいお豆腐を沢山頂いたので豆腐ずくし。
DSC_0070.JPG
揚げ出し豆腐に、茄子とブロッコリーと豆腐の鳥そぼろあんかけ。

再度鎮痛剤を飲んだがスッキリせず。
バナナが柔らかくなったのでパウンドケーキに入れた。
DSC_0074.JPG

入浴して少し楽になったがスッキリせず。
もう寝ます。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

pn

眼精疲労か肩こりか?よく暖まって寝てねー。
by pn (2018-11-18 23:05) 

mutumin

寝て、早く治しましょう!
by mutumin (2018-11-18 23:14) 

鉛

揚げ出し豆腐!おいしそう!!(*^^*)
お大事にしてくださいね。
by (2018-11-18 23:46) 

まほ

鎮痛剤を飲んでいたのと、頭痛で、
少し元気が無かったのね。
それなのに、長時間つきあわせてしまtってごめんなさいm(__)m
by まほ (2018-11-19 01:30) 

HOTCOOL

ゆっくり寝て早く治してね。
by HOTCOOL (2018-11-19 03:28) 

paulo

入浴で少し改善?低血圧かな?
by paulo (2018-11-19 09:58) 

olived

ごくたま〜にあります。。
by olived (2018-11-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。