SSブログ

ファン心理 [洋楽]

NHKのSONGSでQueenを放送した。
コアなファンからすると「未公開映像なんて無かったじゃーん!」と憤慨する。
この番組を最高画質で録画する準備として、レコーダーの容量を空けるためにどの番組を消去するか家族会議を開いて協議し、入浴を済ませてTVの前にスタンバイしたのに。
彼等の曲だけならまだしも、私から見たら彼等に全然関係無い芸能人を適当に選んで思い出を語られても困るわー。

中途半端な番組なら放映しないでくれと言いたい。
まだ巷に出回っている映像をそのまま流してくれる方がマシ。
まあね、映画ボヘミアン・ラプソディーの公開に合わせて急いで作ったんだろうけどね。
その映画を観るのも何だか不安になって来た。
NOVAの先生の言うように事実と違う事を見つけちゃったら、それが気になって楽しめないかも。
ファンって難しいわ。

明日はテニスを休んで講習会。
ストレス発散の機会が失われているので、余計にイライラするのかも。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

明日、しゃべり倒してストレス発散いたしましょう!(笑)
by まほ (2018-11-18 02:04) 

mutumin

ファン心理って、そういうもんなんだぁ~
私は強烈に好きって人いないもんなぁ~
by mutumin (2018-11-18 03:30) 

HOTCOOL

うん、確かに・・・
メールしなきゃ良かったね・・・
by HOTCOOL (2018-11-18 03:54) 

親知らず

>HOTCOOLさん
わざわざメール頂いたのに文句ばかりの記事で申し訳ありませんでした。
でも見逃したらもっと悔しがっていたと思うので、見られて良かったのです。
気を悪くされたらごめんなさい。m(_ _)m
by 親知らず (2018-11-18 08:36) 

paulo

身近に同じファンがいて余計に話が盛り上がるのがいいですね。
by paulo (2018-11-18 09:21) 

pn

コアなファンなんてそんなもんすよ。所詮地上波(だよね?)の番組なんざ一般向けだから当たり障りない所でおしまいだから見ててもつまんない。
by pn (2018-11-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。