SSブログ

捨てられない物 [SONY]

1年以上使っていない物は捨てるべし!というのが断捨離のルール。
しかしフサヲさんのコメントのように、使ってなくても捨てられない物はある。
SONY製品の箱。(小物だけね)流石にオーディオの箱は手元には無い。
DSC08274.JPG
この中に付属品が入っている。箱を捨てて付属品だけ別に取っておけば良いのでしょうね。
しかもDVDライターは1度も使っていない。
ビデオカメラの出力からPC無しでダイレクトにDVDに落とせるという便利グッズ。
動作確認していないので、SONYタイマーが入っていても分からない。
子供のビデオがメモリーカードに入ったまま、いつかDVDに落とそうと思いつつ・・・。

使っていない物がもう1つ。
DSC08275.JPG
カセットテープからダイレクトにウォークマンに入れた時に曲名を入れるアイテム。
ウォークマンに入れた曲はパソコンで編集した方が早い事が分かったので・・・。
SONYって時々こういう面白い物作っているという記念かな?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ウチの嫁に断捨離についてご教示願いたいな。
by HOTCOOL (2018-11-06 03:48) 

pn

モデルガンの箱はオクで売れたけどデジカメのはどうだろうか?
by pn (2018-11-06 06:05) 

paulo

SONYは復活して魅力のある会社に戻ったので新しい製品が楽しみですね
by paulo (2018-11-06 10:33) 

mutumin

私、なかなか断捨離出来ません。
by mutumin (2018-11-06 23:57) 

まほ

よく分かりませんが、大切なのね♪
by まほ (2018-11-07 01:47) 

olived

一年以上使っていない物いっぱいあります。捨てちゃえば良いのはわかるんですけどね。。。
by olived (2018-11-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。