SSブログ

その日をクリアするので精一杯 [雑感]

月末は本業だけでも集計や雑務が多くて忙しいのに、本業以外の事が多くて慌ただしい。
明日は近所の中学校で講話をするので、パワーポイントでせっせとスライド作り。
また明日はスーツ。スーツ着慣れないから疲れるんだよねー。
明後日は人間ドック。
週末にはインフルエンザの予防接種で、仕事を早く切り上げて内科に駆け込む。
仕事にならないので、今日も残業して集計や雑務をこなす。
来年の人間ドックはもっと早くに予約して月末を避けよう。

来月も出張やら講習会やらが続く。
毎日、その日を無事にクリアするので精一杯。
パワーポイントのスライドショーのリハーサルしたら、もう寝ようかな。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

mutumin

正月まで忙しいのかな?
体に気を付けて頑張って下さいね!
by mutumin (2018-10-29 23:06) 

まほ

mutuminさんも、親知らずさんも、たいへんですね~。
みんなで健康にお正月を迎えましょう!
by まほ (2018-10-30 01:05) 

HOTCOOL

今度の人間ドックはバッチリですね^^
by HOTCOOL (2018-10-30 04:03) 

pn

過労でどこかが引っかかるな(笑)
by pn (2018-10-30 06:13) 

paulo

来年はボランティアの仕事量を調節したほうがいいのでは?
by paulo (2018-10-30 09:23) 

フサヲ

私も、ついに今年、なんの気まぐれか、インフルエンザの予防接種を受けます~
インフルエンザの注射なんて、
義務(?)で打たされてた小学生か中学生以来なので、
逆に罹患しないか心配です・・・
(ただ、これまでに複数人のインフルエンザ患者と同じ布団で毎日ねても、
いっさいウツラナカッタので、私はインフルエンザに嫌われてる思います、笑)
by フサヲ (2018-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。