SSブログ

慣れない仕事 [雑感]

今日は教育委員会と共同で小中学校の図画ポスターコンクールの表彰式。
市内の北区ホールに行くにはモノレールに乗るのが便利。
DSC_0117.JPG
テーマパークのアトラクションのような乗り物。
DSC_0118.JPG

表彰式の受付設営。
DSC_0120.JPG

受賞者の席は表彰式がスムーズに進行するように決められているので、席番号を案内。
その後受付を片付けて表彰式のリハーサル。本番を見て拍手をする。
表彰式の間ずーっと立ちっぱなしで疲れた。
その後会場の片付け、ポスター展示室からの撤収、会議室で学校ごとに絵を仕分け。
数を確認して暗くなってからようやく解散。ずーっとスーツ着用。疲れたわー。
もう寝ようかな。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mutumin

お疲れ様。。。早く寝て明日も頑張ろう!
by mutumin (2018-10-28 22:25) 

鉛

お疲れ様でした~。
立ちっぱなしのぶん、足腰が鍛えられたはず…(笑)
by (2018-10-28 23:02) 

まほ

PTAの役員時代を思い出しました。。。
お疲れさまでした~!
by まほ (2018-10-29 01:31) 

HOTCOOL

今週も頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-10-29 03:28) 

pn

スーツ肩凝るべ?
by pn (2018-10-29 06:07) 

paulo

スーツ姿にひかれるのは俺だけ?
by paulo (2018-10-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。