SSブログ

休日もお仕事 [雑感]

明日は日曜だけど朝から教育委員会とコラボのお仕事。
朝8時台の集合なので、また朝早い。
来週の火曜日は中学校に出張して講話。
来週の水曜日は人間ドック。
そうこうするうちに年賀状発売だって。
早いわー。
毎日めまぐるしくて疲れるね。
明日も早いのでもう寝ます。
皆様、おやすみなさい。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

paulo

そういえば、もう今年も2ヶ月あまりですね。
今年を振り返るとボランティアもされているから残せるものがあっていいですね。
by paulo (2018-10-27 23:32) 

まほ

今日はありがとうございました。
明日、頑張ってね~♪
by まほ (2018-10-28 01:11) 

HOTCOOL

業界の働き方改革は?
by HOTCOOL (2018-10-28 03:52) 

mutumin

師走じゃないけど、師走っぽい気忙しい雰囲気漂いますね。
by mutumin (2018-10-28 05:13) 

pn

気が付けば年末進行で気が付けば桜が咲いて気が付けば暑くなって気が付けば年末進行か(^_^;)
by pn (2018-10-28 07:45) 

フサヲ

お仕事お疲れ様です (。v v)_且゛
最近、<資格はヒトの為に使うモノ>という言葉が気に入っています。
持ってても使ってない国家レベルの資格が幾つもあるので、
次はチャント活かそうと思ってます~ (。 ̄  ̄)
by フサヲ (2018-10-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。