SSブログ

リーフレット [雑感]

一昨日のコンサートでは良い夢を見た感じがした。まだ耳の疲労感は残っているけど。
コンサートや映画を観た時はパンフレットを買っている。
デフ・レパードも素敵なライティングの写真が載っていた。
DSC_0119.JPG

コンサートに行くと、他の公演のリーフレットが座席に置いてある。
DSC_0116.JPG
ボン・ジョビ、TOTO、YESかぁ。
耳が疲れるコンサートじゃなくて、良質な音のコンサートに行きたいなぁ。
YESはどうだろう。興味ある。YESのコンサートは行った事無いような。
パンフレットを探したら、YESファミリーのは行ってた。
DSC_0120.JPG
記憶に無かったわー。という事はリピ無し?
2000年に行っているらしいが、その頃は4500円。
今回のYESはS席が11000円、倍以上!悩むわー。


洋楽に興味が無い人の為に別のお話も。
職場にNTTから封書が来た。
「NTTのビジネスフォンをお使いの方は補修用部品が無くなる前に交換を!」
img088.jpg
img087.jpg
あれ?この話は?1年程前に電話で「お宅の電話はビジネスフォンですか?」と問い合わせがあって、訳の分からない勧誘かと思っておバカな女のふりをして強制終了したんだっけ。→電話じゃ駄目よ
補修用部品の終了に伴って、とか最初に目的を言ってくれればきちんと対応したのに。
でもリーフレット送付して貰った方が良く分かるわー。
昔は電話機もNTTからの借り物だったわね。懐かしいわ。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

電話だけじゃ、ダメですよねぇ。
会社にも、この手の電話がかかってきますが、
本当に忙しいし、あまり相手にしません。
これなのかぁ?(笑)
by まほ (2018-10-27 02:33) 

HOTCOOL

ポールのコンサートも行きたいね。
これで、最後っぽいし(笑)
by HOTCOOL (2018-10-27 04:37) 

pn

18年で2倍以上かぁ(^_^;)
by pn (2018-10-27 06:09) 

mutumin

2倍以上は違い過ぎるね。人気あるのね!
by mutumin (2018-10-27 06:13) 

フサヲ

ボン・ジョビのライブは、コチラでも、よくラジオCM流れてますよ、現在!!
by フサヲ (2018-10-27 13:51) 

paulo

2倍!?でも、売買できる電話債権ってなかったっけ?
by paulo (2018-10-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。