SSブログ

勝てない [テニス]

今日は年に1度のテニス大会参加。
PA257103.JPG
お天気にも恵まれて、日焼け止めを塗っても汗で流れるくらいの暑さ。
テニススクールで一生懸命やっているんだけど、弁当持参で1日に6時間×5日やっている奥様もいる。テニスコートに住んでるの?って位。そういう人とは練習量が桁違い。
イスラム教徒かと思うようなフェイスカバー着用の女性も!



これは見た目も怖いし、強そう。
今年は1勝3敗で下から2番目。┐('~`;)┌
毎日やっている人にはどうやっても勝てない・・・と言うか、勝とうと思うのが間違い。

お弁当も頂いて、良い気分転換になりました。
PA257102.JPG
昨日のコンサートで耳が疲れたけど、今日はテニスボールの音だけで耳にも良かった。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

pn

昼暑かったもんなぁ(^_^;)
by pn (2018-10-25 21:06) 

まほ

そのフェイスカバーって、日焼け対策?
こわいですね。。。(笑)
お弁当、けっこう豪華♪
by まほ (2018-10-26 01:01) 

mutumin

武装してる感じですね。
体動かして気持ち良かったでしょう!
by mutumin (2018-10-26 06:03) 

paulo

フェイスカバーは暑苦しくてよく見えないはず!
ドロップショットを多用して疲れさせたら勝てない?
by paulo (2018-10-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。