SSブログ

疲労困憊 [雑感]

今日は所属団体の理事会。
私は来年度からの理事なので、今は見習い中で現理事のお仕事を見ている。
そもそも仕事を終えてからの夜の21時開始の会議っていうだけで疲れるが、現理事の会議が長引いていて開始が30分遅れた。
現理事と次期理事候補と合同の会議となった時に、会議室に入って来た現理事達のくたびれた表情が怖い。
特に女性理事の化粧っ気も無くなって以前の綺麗なおねいさんのイメージからかけ離れた様子を見ると激務ぶりが伺える。
でも彼女達が出来るんだから私もやるしかない。

区民祭りの打ち合わせはまだ良いのだが、小さな問題が色々あってこの先大丈夫か?私に務まるのか?体力的に精神的に持つんだろうか?心配だ。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pn

体調不良を理由に退任!
by pn (2018-09-26 08:15) 

mutumin

やれるだけやるしかないよ!
by mutumin (2018-09-26 09:21) 

paulo

ナノモ専務理事になる
by paulo (2018-09-26 11:48) 

olived

婦防の支部長でさえ引き受けるのがとにかく苦痛で苦痛で仕方なかったのを思い出しました。輪番制というのも納得できなかった。適任者っていると思うんだけどなーとずーっと思ってました。何事もなく終えられるようにと思っていたら、最後の最後に面倒な事が起きて、本当に嫌になりました。
やるしかないんですよね。

by olived (2018-09-27 18:46) 

まほ

やるしかありません!
ホント、誰でもできる仕事なのですが、誰もやりたくない。。。
by まほ (2018-09-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。