SSブログ

気になる [雑感]

午前中はNOVA草加校に行った。
先月髭モジャだった先生。「暑くないの?」と聞いたら「今朝起きたら急に生えてた。」なんて言う御茶目な先生。
今日はすっかり剃り落としていた。「髭剃ったの?」と聞くと「ずっと(髭を)探しているんだけど見つからないんだ。」と返す。
楽しいレッスンの後に南越谷駅で見つけたポスター。
DSC_0054.JPG
これは、武蔵野線の西国分寺から鶴見間で貨物線を走るのではー?乗りたい!
でも早朝だ。厳しいなぁ。鎌倉に用事は無いし。でも気になるー。

午後からカーテンを洗ってほつれの修理。
DSC08195.JPG
ずっと気になっていたけど、なかなか出来なかった。スッキリした。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

鉛

先生の小粋な返し、ぜひ見習いたいです(笑)
by (2018-09-18 00:19) 

HOTCOOL

ホリデー快速いいね。乗りたいね。
by HOTCOOL (2018-09-18 02:10) 

mutumin

先生、むちゃくちゃお茶目!この返し私も見習いたいです。
鎌倉列車、良いですね。埼玉住人だったら行きたいな!
by mutumin (2018-09-18 05:26) 

pn

俺は髪の毛探してるけど(笑)
by pn (2018-09-18 06:10) 

paulo

鎌倉まで直通なんですね!鎌倉が近くなりましたね。
ヒゲって言っても、ただの無精髭から色々名前があるのを思い出した!



by paulo (2018-09-18 10:36) 

フサヲ

鎌倉いったら、キャッツでも草野さんでもない、正宗さんの包丁が欲しいです。
by フサヲ (2018-09-18 12:20) 

olived

英語の先生 返しが面白くて楽しくレッスン受けられそう(^^)
長く気になっていたことが解決すると、スッキリ度が高いですね。

by olived (2018-09-18 15:31) 

まほ

この日も、懸案事項を片付けたのですね。
素晴らしい!
by まほ (2018-09-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。