SSブログ

増え続けるCD対策 [洋楽]

断捨離しているつもりだけど、どうしても増え続けるCDでラックはギッシリ。
DSC08156.JPG
ビデオテープを横倒しにして(いずれ断捨離する予定)棚板を増やしたがすでに一杯。
ボックスセットがあるものは買い直した。
DSC08158.JPG
DSC08160.JPG
元々持っていた個別のCDはディスクユニオンに持って行ったが、全然追いつかない。

きちんとしたCDケースでなくても良いと思うCDは、コピーを作ってケース無しで。
DSC08161.JPG
この作業も結構面白い。自分で好きなようにレーベルを作る。
DSC08162.JPG
DSC08163.JPG
で、こんなファイルに入れる。
DCS01278.jpg
で、ケース入りのCDはディスクユニオンに持って行く。

それでもCDラックはギッシリ。ビデオテープを処分しても、あと60枚位しか余裕は無い。
困りましたねー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

すごい数、集めましたね~!

by まほ (2018-09-09 02:16) 

HOTCOOL

ケイト・ブッシュいいねぇ♪
by HOTCOOL (2018-09-09 03:53) 

pn

まあそんなもんでしょ(笑)
by pn (2018-09-09 06:06) 

mutumin

凄いね!この量は半端ないわ!
by mutumin (2018-09-09 06:29) 

paulo

この量ならお客様サービスで貸し出ししてもいいんじゃない?
by paulo (2018-09-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。