SSブログ

英語漬け [NOVA]

午後からNOVAで連続4時間英語漬け。
話の合う先生と話すのは楽しい、実に楽しい。
レベルアップしてからもずっと従来のレベルのレッスンを取っていたが、今日初めてアップしたレベルのレッスンを受けてみた。1文が長くてイディオムも多くてスラスラ言えないわ。
でも楽しい。

レッスンは楽しかったけど、もう目が開きません。
皆様、おやすみなさい。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

イディオムって?
by HOTCOOL (2018-09-06 04:02) 

mutumin

4時間も!私なら異国にいるようなもので、ストレスだわ。
by mutumin (2018-09-06 04:27) 

pn

何気でMですね(笑)
by pn (2018-09-06 06:11) 

paulo

一度録音して復習するともっと上達するんじゃない?
by paulo (2018-09-06 09:58) 

まほ

ひぇ~人混みは大好きな私ですが、
英語漬けでは頭痛がしそうです(笑)
そこまで嫌いではないのですが、なんせ出来ないですから。。。
by まほ (2018-09-07 01:29) 

フサヲ

わぁ、楽しそうですっ (^ ^人)゛
4時間なんて、アッという間ですよね・・・ (。= =)゛
ガイコクの語学学校に通っていた時も、
確かに段々と喋れるようにはなるのですが、
クラスが上がった時、そりゃあ喋れなくて、
ちゃんと上には上があるんだな・・・!、と思ったものでした (^m^;)
by フサヲ (2018-09-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。