SSブログ

分岐点 [健康]

母の手術が無事に終わった。
明日から起きて歩かされるそうだ。
今の病院は救急病院だから、頑張って歩いてくれないと関連病院へ転院になる。
リハビリを頑張れるのなら、今の病院でリハビリをやって帰宅するそうだ。
今が分岐点なんだよねー。

関連病院よりも今住んでいる所の方が楽しいだろうと思うのだが。
つらいリハビリをダラダラやるのではなく、短期で終わらせた方が楽だと思うけどなぁ。
リハビリを頑張る気分になれないのは、頑張った先に希望が見えないのかな?
頑張ってくれないと執刀してくれた先生にも申し訳ないじゃないか。
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

まほ

そうですね、お年を召していても
また歩けるように手術してくれたんですものね。
頑張れお母さま!!!
by まほ (2018-07-31 02:02) 

HOTCOOL

きっと大丈夫。
お母様なら。
by HOTCOOL (2018-07-31 04:03) 

mutumin

頑張って欲しいね!
馬の鼻先に人参といきたいとこだけど・・・
by mutumin (2018-07-31 04:50) 

olived

お母様、頑張ってリハビリに臨んでくれるといいですね。
私も、腰痛で今ひどい思いをしている母を見ながら、どうか転ばないでと祈るような気持ちでいます。
by olived (2018-07-31 04:52) 

pn

うーん、諦めちゃうかもなぁ。
by pn (2018-07-31 06:08) 

paulo

お友達の助言の方が娘より良いかも?
by paulo (2018-07-31 08:40) 

フサヲ

廃用症候群に、サルコペニア、フレイルティ・・・
このヘンの掛け算が加速度的ですよね。。。
by フサヲ (2018-07-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。