SSブログ

晴れの日雨の日 [雑感]

最近暑い日が続くので、日傘を買い替えたい。
晴雨兼用の傘は、外側がシルバーで内側が黒が良いらしい。
熱帯密林に行くと、情報が多すぎて溺れそうになる。
何とか見つけて欲しい物リストに入れる。



翌日配送になるらしいが、明日はあいにく台風。暴風雨の中配達は気の毒。
カートに入れたまま後日購入する事にした。(そのまま忘れたりして。)

昨日お仕事で無茶振りされた。
何とか無事にやり遂げて今日のチェック。
普段からお洒落なオジサンさんなんだが、今日はピンクのジャケット着用。
昨日までの不安が払拭されたって事なんだろうな。良かったー。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mutumin

私は帽子派なので、日傘をさすという感覚がないが、日傘の方が涼しいのかしら?
by mutumin (2018-07-28 04:44) 

HOTCOOL

日傘さしている男子がいた。
蹴っ飛ばしたくなった(笑)
by HOTCOOL (2018-07-28 05:07) 

pn

↑流行ってるらしいよ。野郎は手が塞がるのを嫌がると思うんだがそうでも無いのかな?
by pn (2018-07-28 06:20) 

paulo

ココの夏の日差しは強烈です。ゴルフで使ったシルバーの日傘は本当に涼しかった。いい買物をしましたね。
by paulo (2018-07-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。