SSブログ

新しい家電は楽しい [家電製品]

NOVAうさぎトースターを使ってみた。
DSC_0087.JPG
何だかホコリとか油が焼ける匂いがして煙も出るので大丈夫か?と心配になる。
まぁ、新品家電の通過儀式だろうね。

焼けるとガシャポン!ってチープな音と共にパンがポップアップする。
DSC_0088.JPG

NOVAうさぎの模様が付いている。
DSC_0091.JPG
楽しいね。
外側はカリッと、中はふっくら焼けました。
山型パンは入らないけど、良い買い物をしました。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

こんなかわいい焼き色がつくのですね。
NOVAうさぎのシルエットですか!
by まほ (2018-07-26 01:37) 

mutumin

うさぎ模様が出るのね。可愛い!
by mutumin (2018-07-26 03:13) 

HOTCOOL

パンを食べるのが楽しくなりますね♪
by HOTCOOL (2018-07-26 04:06) 

pn

食べ過ぎないよーに(笑)
by pn (2018-07-26 06:04) 

olived

NOVAうさぎの模様、可愛いです♪
by olived (2018-07-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。