SSブログ

日本全国民が寝不足? [健康]

今日は暑かった。埼玉は35℃くらいだったのでは?
昨夜のサッカーW杯ロシア大会、日本vsセネガルの試合は深夜0時キックオフ。
私は開始5分位で寝たけど、職場のスタッフは皆寝不足。常連さんも寝不足。カーブスのメンバー達も寝不足。夜に所属団体の会議があったが、そこでも皆さん寝不足。今日は日本国中のみーんなが寝不足だった。

私も珍しく胃が痛い。
急に暑くなったので体がついて行けません。
せめて今日は寝なくちゃ。寝不足は熱中症のリスクが上がる。
近所のマンションの窓のあかりが今日はどこも早く消される。
今日はセキネさんも穏やかに暮らしているようだ。
皆様、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

昨日は西郷どんを見たあと3時間睡眠し0時前に起床。試合を見て午前2時頃就寝、4時30分起床しました。
昼休み、爆睡でしたよ^^
by HOTCOOL (2018-06-26 03:50) 

mutumin

私も寝ました。35℃はきついですね。こちらと10℃は違うなぁ・・・
by mutumin (2018-06-26 05:21) 

pn

外仕事無理ー(T_T)
by pn (2018-06-26 06:08) 

paulo

今回は-12時間の時差でお昼だったのでよかった
by paulo (2018-06-26 09:01) 

olived

いつも起きている時間でしたけど、見ていない間に点が入ってました。元々スポーツ全般にそんなに興味がないので集中してませんでした。
by olived (2018-06-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。