SSブログ

ゴールは遠い [雑感]

今日のお仕事は色々な意味で忙しかった。
世間話をしたくていらっしゃる方も多く、本題に入るまでが長い。
世間話や愚痴にも耳を傾けるのもうちの売りの1つなんだと思っているので、気長に聞く。
最後の40歳代だったスタッフが今年50歳になったので、おばちゃん度はパワーアップした。
という訳で、喉が疲れます。
でもうちを気に入って下さっているのは嬉しいので、ゴールが遠くても頑張ります。

どこのお宅にもある豆板醤が我が家には無い!という記事を書いた。→標準
先日買って来た。
さっそく麻婆豆腐を作ってみた。
DSC08039.JPG
レシピも見ずにイメージで作ってみた。
ひたすら辛い![どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][雷]

こちらもゴールは遠い。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

辛いの好きだから食べてみたい。
by HOTCOOL (2018-06-23 04:33) 

mutumin

家は辛いの好きなわけではないけど、これがないと料理が決まらない事ありますよね。
by mutumin (2018-06-23 05:46) 

pn

あー、ドバーっと入れた?
by pn (2018-06-23 06:09) 

BlackTiger

うちは今はないな~
サボってるかな^^;

by BlackTiger (2018-06-23 15:30) 

olived

うちもいつまでも残っている香辛料の一つです。
干からびてしまう事もありますね。
by olived (2018-06-23 18:35) 

paulo

辛くても入れた量を覚えていたら次回のレシピに役立ちますね
by paulo (2018-06-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。