SSブログ

高いか安いか [雑感]

同窓会は何だかんだで会費が1万円。高いなー。
それよりも行きたい所がある。昨日NOVAの先生に教えて貰った。
defleppard.jpg
10月に日本武道館でコンサートかぁ。S席が14000円だって。
QUEENに比べれば安いのか?
最後に行ったコンサートは2年前のQUEEN。たまには気晴らししようかなぁ。
楽しい事は自分で作らないと、向こうからやっては来ない。

神様、今日も無事にお仕事させて頂きありがとうございました。
お仕事が出来ているからお金も使える訳で。職場のスタッフや家族に感謝。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

高いですね。。。
by HOTCOOL (2018-06-22 04:10) 

mutumin

高いけど気晴らしになって良いかもよ!
by mutumin (2018-06-22 05:54) 

pn

どー考えても同窓会なんぞよかコンサートでしょ!
by pn (2018-06-22 06:16) 

paulo

↑ 賛成です!同窓会で得るものは1万円の価値がないんじゃない?
by paulo (2018-06-22 08:50) 

鉛

10000円とは…た、高い(^_^;)


by (2018-06-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。