SSブログ

試験後 [英語]

今日の会場は大正大学。
DSC07942.JPG

王子から都電荒川線に乗って新庚申塚駅で下車。気候も良くお散歩気分。
12時15分集合で、試験終了が15時01分なので、お腹がすいちゃう。
試験前に日陰で軽食を採った。食べ過ぎると眠くなっちゃうからね。
DSC07945.JPG

リスニングを強化したので前半は楽だったし、後半突入時にも余力があった。
しかしリーディングは時間のマネージメントが大事。やはり積み残した。
今度はリスニングもリーディングも両方やらないとなー。(当たり前だね。)
普段から地道にやれって話だな。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 6

pn

普段地道にやれれば苦労は無かろう(笑)
by pn (2018-05-20 22:51) 

mutumin

親知らずさんは、それにしても偉い!頑張り屋さんですね。
by mutumin (2018-05-20 23:23) 

鉛

定期的に受けに行く行動力にまず尊敬します。
なかなかできないですよ。
by (2018-05-20 23:58) 

HOTCOOL

やりきった感があればいいんです!
by HOTCOOL (2018-05-21 04:17) 

paulo

少しぐらいの積み残しはお愛嬌ですよ
by paulo (2018-05-21 06:23) 

BlackTiger

すごいですね~ 試験なんて何年受けてないだろう、、
by BlackTiger (2018-05-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。