SSブログ

GW初日 [雑感]

今日は日曜日だったので朝はテニススクール。今日も汗が沢山かけた。
帰宅して昼から次女とNOVAへ。好きな先生と女子トーク。楽しいわ。
女子トークでアイスクリームの話になったので、どうしてもアイスクリームが食べたい。
DSC_0050.JPG
おや?丁度良く31%オフだって。
DSC_0049.JPG
安いと思うといつもより美味しく感じられる。(単純)

JRの駅3つ分歩いて帰宅。3万歩までまだ足りなかった。
DSC07799.JPG

心地良い疲れと共に月明かりの中眠る。(畳に月明かり。ISO上げたらノイズだらけ)
DSC07797.JPG
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

paulo

初日からはりきってますね!!
あの〜〜DVDの分類は??
by paulo (2018-04-30 00:21) 

HOTCOOL

カロリーも31%OFFだったらいいね^^
by HOTCOOL (2018-04-30 05:08) 

pn

カーペットに見えます(笑)
by pn (2018-04-30 06:13) 

mutumin

31パーセントというのは、不思議な数字ですね。。。おつりが要らない数字かな?
by mutumin (2018-04-30 07:26) 

親知らず

>mutuminさん
サーティーワンアイスクリームだから31%オフなんです。
by 親知らず (2018-04-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。