SSブログ

連休は断捨離 [断捨離]

明日は夜までお仕事だが、日曜日からは飛び石で連休。断捨離に励もうと思う。
処分決定した物の重さを全部量って、いったい何kgになるのか検証してみたい。
本や古い書類等々結構ありそう。重さを量れば面白くなってどんどん捨てるかも。

VHSのビデオテープもDVDに焼き直して処分してしまいたい。
ミシンも使いたい。
ピアノも弾きたい、ギターも弾きたい。
テニスも行きたい。NOVAで英語も話したい。

あー、時間がいくらあっても足りない。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

忙しい連休になりそうですね。
by HOTCOOL (2018-04-28 04:24) 

pn

とりあえず焼き直しながらミシンかけてギター弾いてピアノ弾いて、テニスしながら英会話すれば時間稼げる(笑)
by pn (2018-04-28 06:14) 

mutumin

仕事より忙しそう!
by mutumin (2018-04-28 06:25) 

paulo

連急=忙しい日が続く事。

by paulo (2018-04-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。