SSブログ

もっと長い付き合い [家電製品]

昨日のホットサンドメーカーよりも前から持っている家電があった。
ホットプレート。
DSC_0047.JPG
今日は焼き肉用のお肉が安かったのでホットプレートを出して焼き肉。
ホットサンドメーカーは週に1回か2週間に1回の頻度で使っているが、ホットプレートは月に1度位だからプレート表面のテフロン加工が剥げずに綺麗。焦げ付きを気にせず安心して焼ける。
プレートを外して洗えるから楽チン。もっとも最近のホットプレートはタコ焼きとか色々オプションが付いてて面白そうではある。いや、壊れてないから買わないけど。もう32年も使っている。国産家電は凄いわ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

32年は凄いわ!
by HOTCOOL (2018-04-24 05:12) 

mutumin

32年は凄い!家はその間に頻繁に使うので2回取り替えています。
by mutumin (2018-04-24 05:16) 

pn

メーカーが聞いたら喜ぶよ(笑)
by pn (2018-04-24 06:03) 

paulo

↑ 多分良い意味で設計ミス!
by paulo (2018-04-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。