SSブログ

紅茶軽視? [お茶]

夕方からまほさんとミスタードーナッツでお茶しました。
1番の目的はHOTCOOLさんからのスイーツをしっかり手渡すため。
DSC_7699.JPG
まぁ、デートの場所はどこでも良かったんだけど、駅近で長居出来る所って事で。
コメダ珈琲店とか、モスバーガーとか、スターバックスとか、ベックスコーヒーとか、珈琲館とか、コージーコーナーとか、他にも駅近のお店はある。
〇〇珈琲店と名乗るお店ならコーヒーはそこそこ美味しいんだろう。しかし紅茶の美味しいお店が本当に無い。その中でミスドのロイヤルミルクティーはマシな方。
DSC_7703.JPG
何故紅茶は軽視されているんだろう?
ケーキの美味しいお店は、ケーキが主役だから紅茶は手抜きだという話もある。
椿屋珈琲店は珍しく紅茶もケーキも美味しかった。(しかし煙かったので台無し。)

で、結局美味しいケーキを買って来て、家で好きなお茶を煎れるのが1番って事になる。
HOTCOOLさんのクッキーは美味しかったです!お気に入りの紅茶と共に頂きました。
DSC_7701.JPG
この時間こそが至福の時ですよ。HOTCOOLさんありがとうございました。m(_ _)m

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

自分用に買っておけばよかった(笑)
by HOTCOOL (2018-03-15 04:04) 

pn

お茶系の店ってあんま見ないよね(^_^;)
by pn (2018-03-15 06:17) 

mutumin

何味だったのかな?
by mutumin (2018-03-15 06:20) 

paulo

え!マホさんにまで!
お茶って日本茶ですよね?ココではグリーン茶も紅茶と同じで有料ですけどね
by paulo (2018-03-15 12:09) 

olived

確かに。紅茶を売りにしてるお店って聞かないですねー。

by olived (2018-03-15 16:31) 

まほ

お付き合いいただき、ありがとうございました♪

by まほ (2018-03-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。