SSブログ

夜のスクール [テニス]

明日は予定が入っているので、明日のテニススクールを今晩に振り替え。
いつも朝行っているので、夜は初めて。
KIMG0287.JPG
仕事が終わって、もうスタミナを使い果たしても良いので捨て身で打ち込める。
朝とは違った爽快感があって、きっとこの後みんなビール飲みたくなるんだろうな。
私は下戸なので冷水機の水で。(笑)
心地良い疲労感と共に帰路に着く。線路際の風景も夜は違って見える。
KIMG0295.JPG

朝でも夜でもテニスで汗をかくのは気分が良い。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

mutumin

そうそう!汗を掻くっていう事がストレス発散になるのかも・・・
by mutumin (2017-07-09 05:08) 

HOTCOOL

運動はストレス解消の一番手ですよね。
by HOTCOOL (2017-07-09 06:52) 

paulo

心拍数を上げて血管内の老廃物の掃除!
最高ですね〜
by paulo (2017-07-09 08:12) 

pn

んじゃ今日の予定は体力使わないんだね、講師か何かかな?
by pn (2017-07-09 08:14) 

フサヲ

私も将来的にはテニススクール通いたくズット思ってます~ ( ̄  ̄ )
(中学1年生の頃から、苦笑  ←入部希望者が多すぎて入部できなかったので)
by フサヲ (2017-07-09 12:13) 

鉛

汗はかくべきですね。自分も親知らずさん見習わないと。
by (2017-07-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0