SSブログ

女性版二郎 [sweets]

日曜日の朝はテニス。いつもよりしっかり走り込んだ。
だってー、午後からスイーツ食べる予定なんだもーん。
行った先はEggs'n things。
DSC06255.JPG
ハワイアンレストランというカテゴリーだが、山盛り生クリームのパンケーキが売り。
メニュー。食べる物は決まっているんだけどね。
DSC06257.JPG
店内の様子。
DSC06259.JPG
山盛り生クリームのパンケーキ。
DSC06266.JPG
女性版二郎と言われる所以。これでもかのボリューム。
でも難なく完食。
DSC06267.JPG
ハワイアンブルーティーというハーブティー。
DSC06273.JPG
レモンを入れると色が変わるんだって。
DSC06276.JPG
紫キャベツにも入っているアントシアニンだな。
夕食は食べられませんでした。(笑)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

いやぁ~凄い量の生クリーム。。。
見ただけでお腹いっぱいになりました!ごちそうさま!
by mutumin (2017-02-12 22:33) 

pn

運動の後はタンパク質だよタンパク質(笑)
今度ココ連れてってo(^o^)o
by pn (2017-02-12 23:10) 

フサヲ

やーっっん (^ ^人)゛
めっさ豪華で贅沢な時間ですね~ ヾ(。^ ^。)ノ
すんごく食べたいです (^皿^ )゛
明日の私のランチ、モンブランシュークリームも忘れずに買おぉ思います!!
by フサヲ (2017-02-13 02:27) 

HOTCOOL

二郎は食べれるけど。ここは無理^^;
by HOTCOOL (2017-02-13 04:53) 

paulo

テニスはかなりエネルギーを消費しますから
これぐらいいいんじゃない
このお茶飲んでみたいです
by paulo (2017-02-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0