SSブログ

使ってみての感想 [SONY]

お手元スピーカーを使ってみての感想。
当初TVのヘッドフォンジャックから音を拾おうと思っていた。そうするとTV本体からの音は出なくなる。
他にも音を拾う方法があった。光デジタル音声入出力。
DSC04461.JPG
TV側にもある。
DSC04463.JPG
この方が音質も良いし、TV本体からの音も自由だ。
しかし結局TV本体からの音声はゼロにしているのでヘッドフォンジャックからでも同じだった?
このお手元スピーカー、思っていたよりもずっと使い勝手が良い。
台所で調理している時や、1人で集中して見たい時は便利。

この子には、マイクも付いている。(チャンネル1の隣)
DSC04465.JPG
台所でヤカンのお湯が沸いたり、水を出したりすると、その音を拾ってもっと大きな音で再生する。
結構便利。買って良かったー。
名前がまだ無い。何か付けなくちゃ。


一昨日、くじで当たった野菜シャンプー。髪の質が変わった感じがする。
DSC04369.JPG
続けて使いたいが、お値段が問題。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

”お手元くん”はどう?
by HOTCOOL (2016-04-05 03:24) 

pn

近子とか?
by pn (2016-04-05 06:22) 

mutumin

なんか、このシャンプー、とっても気になる。
使ってみようかな?!
by mutumin (2016-04-05 07:12) 

paulo

毛が生えてくれれば値段は問題ないけど
 その辺のレポートもお願いします
by paulo (2016-04-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0