SSブログ

見てません [お絵かき]

テニススクールは楽しい。
でもたまに困る。
テニスで見てはいけない物.jpg


昨日のトップスのカレーは美味しくて懐かしかった。
昔の洋楽も懐かしい気分になるが、味覚や嗅覚の記憶も懐かしい気分になる。
あと2ヶ所、行きたい所がある。
学生時代に良く食べた中華料理のお店とアンナミラーズ。
ググってみたら、アンナミラーズは井村屋なのね。あのクリームたっぷりのパイが食べられるかどうか、体調を占うボリュームだけど、食べたいわー。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

pn

目が行っちゃうんだよねー(^_^;)
by pn (2014-10-05 20:38) 

mutumin

アンナミラーズ懐かしい。。。食べた!食べた!
チョコパイが好きだった。
たしか食べ放題の日があったよね。
可愛い制服だった。外資系だと思ってた。
by mutumin (2014-10-05 21:49) 

paulo

目のやり場とクリームパイ 
  深読みしすぎか
by paulo (2014-10-05 22:17) 

HOTCOOL

アンナミラーズ・・・懐かしい。
スタッフの制服がいいよね^^
by HOTCOOL (2014-10-06 03:36) 

たくや

アンナミラーズの制服が好きです(笑)
by たくや (2014-10-06 10:29) 

獏

獏も学生時代に入り浸っていた雀荘の
隣にあった中華料理屋に
行きたくなりました(爆)
そこの青椒肉絲が美味かった。。。


by 獏 (2014-10-06 19:26) 

まほ

アンナミラーズの制服に憧れてバイトする女子が多いですよね♪
そ、その頭は、確かに目のやり場に困る。。。
by まほ (2014-10-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0