SSブログ

お絵かきの原点 [お絵かき]

中学から親元を離れて下宿していました。
夕食を終えて自室に戻ると沢山の時間がありました。
ラジオを聞いたりお絵かきをしたり。
カメラを持っていなかったので、その時間を録っておきたくてお絵かきをしました。
それをまだ持っています。(折り目から破れてます。)
中学時代の部屋.jpg
だから何だという結論は無いんですが、大切に持っている最古のお絵かきです。
高校時代の下宿の部屋も描きました。ここでQUEENを聞いたり色々悩んでましたねー。
高校時代の部屋.jpg
この時計やら、カラーボックスやら、まだ使っています。
ネタ切れとは言え、自分だけ分かる話でスミマセーン。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 9

まほ

いやいや、これがとってあるというのがすごい!
それにやっぱり、絵がお上手だったのですねぇ。

by まほ (2013-09-18 01:10) 

HOTCOOL


同感!
オイラ美術は2だったからなぁ~
若かりし親知らずさんがnice!
by HOTCOOL (2013-09-18 04:11) 

mutumin

凄く細かくて、楽しそうに書いているのがわかります。
また、それをちゃんと保管してるというのが凄い!
by mutumin (2013-09-18 05:21) 

パウロ

遠近法を忠実に守ったパースですね
 几帳面さが伺えます
by パウロ (2013-09-18 07:03) 

pn

捨てられない物だねー、ここにいろんな想いが詰まってるね(^^♪
by pn (2013-09-18 08:01) 

獏

今となっては絶対に捨てられませんね☆
宝物とはこういうものを言います(^m^)☆

by 獏 (2013-09-18 12:40) 

ChatBleu

絵は描けないですぅ。丁寧に描かれてますね。
カラーボックスはさすがにないですが、時計は親元を離れた時から
使っているやつでーす!
by ChatBleu (2013-09-18 18:01) 

さる1号

ラジオを聴いたり・・・・懐かしいなぁ
籠って深夜までずっと聴いていたのを思い出しました^^
by さる1号 (2013-09-18 18:43) 

フサヲ

1枚目の絵の中に、方角まで書かれていることに驚きました・・・ Σ(・ ・。)!
「その時間を録っておきたい・・・」、そのお気持ちが、
方角の矢印からも強く伝わってきますよぉ~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-09-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0