SSブログ

今日のお絵かき [お絵かき]

今日は午後から半ドン。激しい風雨なので家で甲子園の決勝を見ながらお絵かき。
浦和学院が優勝して埼玉は盛り上がったよ。
浦和学院優勝.JPG

職場で借りている駐車場がガソリンスタンドになるんだって。仕方無く駐車場はちょっと遠い所になっちゃった。その地図をホームページに載せるのに、せっせとお絵かき。
ついでに昨日の田舎の成城石井の位置関係を。(笑)
スーパー.JPG
これをペイントで描いても良いが、レイヤーを使いたい。イラストレーターが良いのかも知れないけど、ソフトが重くて使いこなす自信がないのでパワーポイントで描いている。本来の使い方から外れているけどねー。

先週美容院で「寝癖がつかないように、テニスで汗かいても癖が出ないように。」と無茶ブリしたら「ストレートパーマが良いのでは?」と言われた。あまり真っ直ぐだと沼から出て来たばかりの河童になっちゃうから難しいね。
河童?.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

あっはっは・・・沼から出たカッパ!
面白い表現ですね。
私はストレートパーマかけても、やっぱり癖はか完全に隠せず、髪が膨らんで来てしまいます。矯正縮毛でないとダメなの。
by mutumin (2013-04-04 05:17) 

HOTCOOL

済美の安楽くん応援してた(笑)
by HOTCOOL (2013-04-04 05:19) 

pn

うん、短いストレートパーマはいかがなものかと(笑)
by pn (2013-04-04 06:21) 

獏

河童の絵 可愛い☆
浦和学院 埼玉の皆さん 御目出度う御座います☆

by 獏 (2013-04-04 07:35) 

まほ

浦学、日本一とはすごいですね。
それも大差!
少しぐらい寝癖が出来ても、平気ですよ~♪
(私も時々はねてるし(笑))
より一層お若く見えるようになったし、
ストパーはやめて、そのままでお似合いです。
by まほ (2013-04-05 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0