SSブログ

春の花 [自然]

Well, I feel sleepy today, and I should get up early tomorrow morning. I upload a photo of narcissuses. I found two bush warblers where I often take pictures, and managed to take the birds' pictures, but I don't know where I memorize in my mobile phone, or I might delete them. It's very difficult to take birds' pictures.
もう眠くなっちゃったし、明日も早いので、水仙の写真だけアップします。今日いつも梅の写真を撮る場所で、なんとウグイスが止まっていたので、慌てて写真を撮ったのに、携帯のどこにメモリーされているのか、消しちゃったのか不明です。せっかくのチャンスだったのに、生き物相手は難しい。
2584798
タグ:水仙
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

まほ

いっちば~んっ♪

鶯ちゃんの写真、見つかると良いな。
・・・見たいです!

毎日お忙しそうですね。
ま、商売繁盛はいいことだけど、ご自愛くださいね。

水仙いいですね。
スッキリして美しい花です。
by まほ (2009-02-25 01:34) 

親知らず

>まほさん
まだ受験生が1人居るのと、受験は終わったけど謝恩会の準備があるのと
仕事も、NOVAもCurvesも、欲張り過ぎだけど、
PTAの仕事は最後の追い込みだし、仕事も辞められないし、
NOVAも契約期限内にポイント消化しなくちゃだし
Curvesの月会費は、行っても行かなくても引き落としされるし。
どれも省略出来ないし、どれも今やらなくちゃだし。
体が幾つあっても足りましぇーん。
テニススクールも行っていますから、体を鍛えて居るんだか、
いじめて居るんだか…。
by 親知らず (2009-02-25 08:46) 

よっちゃん

親知らずさん3つ子とかじゃないですよね(笑)
すんごいな! 猫の手貸したいぐらい^^
でも、苦しくったってー♪コートの中では平気なんですね、女の子だから^^
by よっちゃん (2009-02-25 09:20) 

お茶屋

生き物は、ホント難しいですよね・・・
あまりチャレンジしたことすら、ありませんでした^^;
by お茶屋 (2009-02-25 10:00) 

パトラ

私も先日、ベランダにメジロがいたので撮ろうと、携帯構えたのですが
撮る前に逃げられちゃった(^_^;)
親知らずさんの鶯は、まだメモリーの中にあるのだから、
お披露目できますね(^^)
by パトラ (2009-02-25 10:05) 

Emiemon

ウグイスに梅の花だなんて!!
やっぱり生き物撮影は難しいですよね。
うちの父は天才なんだな~
メジロとか上手く撮っています。

水仙のお花もきれいです。
梅も季節を感じられてよかったし
ベンジャミンの秘密も楽しかったし。

でも親知らずさんは
「絵」ですね!!私、ファンです~
by Emiemon (2009-02-25 16:50) 

ChatBleu

梅にウグイス、すばらしいー。写真見つかると良いですね。
眠いって、昨夜この記事の後、部屋にいらっしゃいませんでした?
by ChatBleu (2009-02-25 17:49) 

親知らず

>よっちゃんさん
高3の子と中3の子の2人だけですよ~。
忙しいけど、みんな通る道だと思っているので、案外平気です。
他の人より多い事は、好きでやっている事ですから、楽しいくらいです。
♪苦しく~ったってぇー♪コートの中では平気なんですね。ハイそうです!
おばちゃんだけど…。

>お茶屋さん
今まで被写体は、あまり動かない物だったので、初めて挑戦して
難しさが分かりました。
でも、面白さもありますね。あまり凝るとデジイチが欲しくなりそうです。

>パトラさん
メモリーから探しまくったら、ウグイスがフレームから切れていたので
分からなかったのでした。
でも、メジロだったようですね。(^^;)

>Emiemonさん
いろいろ褒めて頂きありがとうございます。
でも、「絵」なんですね?
また時間のある時に描いてみます。

>ChatBleuさん
ちょっと覗くだけ…のつもりでした。
翌日きつくて、昨夜は更に死にました…。

>エイジさん、kunyさん、じむ員さん、manekiuriさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-02-26 08:08) 

フサヲ写真1日1枚

お花の写真、大好きです(お花も勿論すきです)
この水仙の色どりが好きで、実は、かなり好きなお花だったりします(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-26 18:10) 

親知らず

>フサヲ写真1日1枚さん
お花は良いですよね~。私も大好きです。
職場ではお花を欠かしませんし、ベランダでも今チューリップが
大きくなっています。
水仙もフリージアもヒヤシンスも沈丁花も、春の花は皆良い香りですね。
by 親知らず (2009-02-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0