SSブログ

猫好き御用達セーター [猫]

猫セーター1.jpg

I wrote about my favorite things yesterday, so most of subscribers couldn't follow me. Then I'm going to write about the greatest common factor today.
昨日は思いっきり自分の好き放題の記事で暴走していたので、殆どの方は興味を持てなかったと思います。今日はお詫びに(?)最大公約数を持って来ました。


続きを読む

猫セーター2.jpgI often knit my family's sweater, but I sometimes buy sweaters, especially when I saw these kinds of cat sweaters.
セーターは手編みも沢山持っていますが、買う物もあります。この猫セーターは見てしまったら買うしか選択肢は無く、春先のバーゲンを狙って買いました。



猫セーター3.jpg




Isn't the back style cute?
後ろ姿も可愛いでしょ?


タグ:猫セーター
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

hirohiro

私はどちらかというと犬派ですが、それでも
このセーターはかわいい!

とくにこの後姿!

猫の絵ですごくかわいいイラストを描く
イラストレーターさんで、渡辺あきおさんという
方がいます。
猫が主人公の絵ばかり描いている方です。
よかったら検索して、覗いてみてください!
by hirohiro (2008-11-29 13:56) 

manekiuri

動物柄のセーターというと、
大阪のおばちゃんのトラとか思い出しちゃいますが、
これはかわいいね~
後姿も本物に負けてない!
着てる人がいたらつい・・・触っちゃいそうに(危険!)
今、パトラさんの記事読んできたから・・・つい・・・ね。笑
by manekiuri (2008-11-29 15:16) 

ヤヨ

か、可愛い~!
しっぽが!
お尻が!
細かくピンクの肉球まであるのには
感激しました。
こういう細かい細工にはときめいてしまいます♪

by ヤヨ (2008-11-29 15:24) 

マメミチュ

おぉ~肉級ピンク
ディテイルにこだわっててかわいいですねぇ
by マメミチュ (2008-11-29 18:17) 

じむ員

あ~! かわいい~!!
最大公約数に どっかんどっかん はまりました!^^
by じむ員 (2008-11-30 00:13) 

パトラ

猫を飼いだしてから
猫の絵の物はつい買ってしまいます。
このセーター、ちゃんと肉球もあって
めちゃ可愛いですね(^v^)

by パトラ (2008-11-30 01:10) 

親知らず

>hirohiroさん
渡辺あきおさん、名前は覚えていませんでしたが、彼の絵は良く見かけて
見覚えのある絵が沢山でした。
仕事場に1枚くらい置きたい絵ですね。

>manekiuriさん
着ている人…の猫柄に触りたいのね?
気を付けなくちゃ。
ジンペイ君のお尻は私も触りたいです。

>ヤヨさん
そう!細工が細かい程気に入っちゃいますよね~。
ここの猫グッズのお店も、入ると何も買わずに出てくるのは困難です。笑

>マメミチュさん
やはり猫好きの本随は肉球ですね?

>じむ員さん
そうですかー。やはり最大公約数ならでは、ですね。
これからクリスマス商戦勃発です。
あげるつもりで品定めしていて、気が付くと自分用にだけ買っていたりして。

>パトラさん
私は猫を飼っていないからこそ、せめて猫グッズでも、と思い買っています。

>エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-11-30 11:08) 

親知らず

>syuさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-01 08:10) 

kuny

後ろがかわいいっ(><)
by kuny (2008-12-01 22:18) 

親知らず

>kunyさん
やっぱり直球ど真ん中っすか?

>yuki999さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-04 00:23) 

親知らず

>かずさん、けろっくさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-03-29 21:22) 

ゆず

はじめまして??[ハート]?
このセーターはどちらのブランドなのですか?とても気に入りました。教えて下さい。
by ゆず (2017-01-21 00:47) 

親知らず

>ゆず様
飛行船CARAというブランドです。
http://www.hikosen-cara.co.jp/jp/index.php
by 親知らず (2017-01-21 01:21) 

ゆず

うわー!!ありがとうございます!
探してみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by ゆず (2017-01-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0