SSブログ

猫Tシャツ [猫]

猫Tシャツ1.jpg猫Tシャツ2.jpg猫Tシャツ3.jpg

I'm so exhausded today that I upload the pictures of T shirts collections of cats.
今日は1週間分の疲れが出たのか、非常に眠いのでTシャツの写真をアップします。

This is today's supper.
今日の夕食はこんな感じ。
つくねハンバーグ.jpgアスパラとジャガイモのバター炒め.jpg
タグ:猫Tシャツ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

manekiuri

Tシャツかわいい~~
カラーのほうなんて、めちゃめちゃツボですわ!
今日もいいもの食べてますね~美味そう!
by manekiuri (2008-10-18 01:02) 

じむ員

おいしそうなご飯ー!じゅるっ!
おおお、カワイイTシャツですねー。
こんなの着てる人をみかけたら、
「どこで買ったんですかっ!?」って詰め寄ってしまいそう^^;
by じむ員 (2008-10-18 09:06) 

親知らず

>manekiuriさん
この猫シリーズはカップ、ハンカチも持っています。
私もこのシリーズが大好きです。
御飯は子供達が、食べ盛りなのでこんなコッテリ系になっちゃいます。

>じむ員さん
今度うちに食べに来ます?犬猫は居ませんけど。
「どこで買ったんですかっ!?」って詰め寄ってみたら私だったりして…。

>xml_xslさん、paletteさん、エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-18 19:16) 

freedom

猫シャツいいですね~。
猫好きとしては、どうしても猫柄のデザインには目が惹きつけられます。
これなら男が着ても違和感ないし。

by freedom (2008-10-18 23:47) 

親知らず

>freedomさん
このTシャツはサイズが男女兼用なので大きいのです。
それゆえ、あまり外には着て行きません。
左の白黒Tシャツは京都の哲学の道の途中のTシャツ屋さんで買いました。
右のカラーのTシャツは銀座阪急で買いました。
松坂屋とか高島屋、三越、伊勢丹等で、猫の絵展をやっている時に
同じ会場で、こういうのを売っていることが多いので要チェックです。
by 親知らず (2008-10-19 02:00) 

親知らず

>yuki999さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-19 02:01) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん、ヤヨさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0