SSブログ

猫の箸置き [猫]

猫の箸置き.jpg

There is an art gallery that sells everything about cats. As the gallery moved to very far place, I haven't been there for a long time. But I happened to see the owner and be on good terms with him by chance. So I'm going to there one of these days. There're cat paintings, small articles and cat dolls. The owner moved to countryside and rebuilt the old farm house into his private house and the gallery in order to keep his cats good condition. I'll go there and report soon.
猫のものだけを集めた画廊があります。なんだか随分遠くに引っ越しちゃったので、ここしばらく行っていなかったのですが、ひょんな事から画廊の御主人と親しくなっちゃって、また行ってみようと思います。猫の絵あり、猫の小物有り、猫の人形有り、楽しいのです。御主人、なんでも猫を飼うのにより良い環境を求めて古い民家を改装して、自宅兼画廊にしたんだそうです。近いうちに行く予定ですので、レポートしますね。お楽しみに~。
タグ:
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

yuki999

猫ですか。
僕のメインブログ、猫ブログですよ。
by yuki999 (2008-10-05 12:51) 

manekiuri

この前のヤヨさんちの箸置きも素敵だったけど、
これもまたいいですね~
あんよが・・・あんよが・・・
またのレポートたのしみにしてまーす!
by manekiuri (2008-10-05 14:11) 

ちぃ

可愛いわ~(´ω`♥)
一番下のは、シャムっぽくて青色の靴下がラヴリ~♪

by ちぃ (2008-10-05 15:36) 

じむ員

すごくかわいいですね!
ネコってなんでこんなにおしゃれなグッズになるんでしょ。
犬ものって、子供っぽいものが多いのに対して、
ネコものは可愛くてもおっとなーって感じのものが多い!
はい、レポートを楽しみにしています♪
by じむ員 (2008-10-05 15:51) 

親知らず

>yuki999さん
うふふ。存じておりましたわ。
いろんな方の猫ブログで一緒にコメント欄に載っていましたものね。
私もyuki999さんのメインブログに密かに伺っておりますわよ。
メインブログの方が楽しく、サブの方が真面目に、2つも更新をなさって
そのパワーには頭が下がります。
今後ともよろしくお願い致します。

>manekiuriさん
そう!あんよが可愛いですよね~。
今週前半は雨模様なので、お天気が回復したら行ってレポートします。

>ちぃさん
そうなのよね~。私も靴下履いた猫だ~い好き!
もったいなくて箸置きには出来ません。

>じむ員さん
う~ん。何故でしょうね~。
猫画廊は名前も「ガロ・ミヤーゴ」と言います。名前も可愛いですね。

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-05 22:00) 

チュウミツメロディー

自宅兼画廊ってなんかいい響きですよね
アートな生活を
ゆったり堪能しています、みたいな
ちょっと憧れ。。。
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:17) 

ヤヨ

猫を飼うのによりよい環境を求めて・・・って
ところにとっても共感いたします。
思うだけじゃなくて実行されたなんてすごい方ですね。
レポ楽しみにしています!
外国の猫ちゃんぽい箸置き、素敵ですね~^^
by ヤヨ (2008-10-06 13:14) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
今日、また御主人にお会いしました。
ホームページを持っていらっしゃいました。
http://www.miaago.com/index.htm
行ってみてください。

>ヤヨさん
上記のホームページには可愛い猫ちゃんも居ます。
猫の小物は通販もできるそうです。
by 親知らず (2008-10-06 19:40) 

Ranran

カワイイ~。どれも、良いですね。
でも、一番すきなのは、一番下のドロボウっぽいのです。
猫のグッズ、私も欲しいのがたくさんありますよー。
by Ranran (2008-10-10 22:02) 

親知らず

>Ranranさん
そう、ドロボウっぽくて靴下履いていて、愛嬌がありますね。
この猫画廊、近いうちに行きますね~。
by 親知らず (2008-10-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0