SSブログ

傘 [緑]

傘コレクション.jpg

Today's green collections are umbrellas. They look like for children but mine. I guess I'm too old to have these umbrellas. These are not only green but also have animal heads, but mine.

今日の緑コレクションは傘です。何だか子供用みたいですが私のです。いい歳してスミマセン、って感じですね~。緑なだけでなく猫とかアヒルとかカエルとか付いていますが…。とにかく持っています。

チュウミツメロディーさんより戴いたカード.jpg
チュウミツメロディーさんよりカードをいただきました~。みつ君捜索協力の御礼ですって。嬉しい。綺麗なカード、ありがとうございました。
タグ:
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ちぃ

傘、たくさんありますね~!
持ち手がどれも可愛い~(≧∇≦)b
アヒルのは可愛いうえに、この形だとまだ持ちやすいですね♪
by ちぃ (2008-09-28 23:34) 

じむ員

かわいい傘のコレクションですね!どれも個性的ですてきです!
傘って、なかなか気に入るのに出会えなくて、
気に入って持ち歩くとなくしたり…
お店に入って出るときにはなくて、だれかが間違えて持っていってしまった…?ガーン!とか…。
じむ員も柄にこだわります!^^
by じむ員 (2008-09-29 00:19) 

palette

いやはや、すごいコレクションですねー。
好きな色でここまで統一できたら、楽しいでしょうねえ。
サッカー、ベルディサポじゃないのが不思議なくらいだー^^
by palette (2008-09-29 07:17) 

チュウミツメロディー

傘に使われる緑でも
いろんなバリエーションがありますねぇ
しかも持ち手がかわいい

カードのご紹介ありがとうございます
みつ君、今日は一日寝てる気です
by チュウミツメロディー (2008-09-29 10:43) 

manekiuri

カエルさんがいいな!
これ使うときは逆さ向いちゃうんですよね。。。
前方不注意にならないように・・・かな。笑
by manekiuri (2008-09-29 12:43) 

親知らず

>ちぃさん
そう、どれも可愛くて買っちゃった物です。
左から2番目のアヒル?ペリカン?が1番持ちやすいです。

>じむ員さん
お気に入りの傘は、スーパーのレジ袋を持参して鞄の中に入れます。
1番左のミントンの傘は袋付きで濡れた部分が付かないのでグ~!です。
実はこれらの他に、透明なビニール傘もあり、忘れそう、とか
遠くに出掛ける時はお気に入りの傘は置いて行きます。

>paletteさん
私は三浦カズや北島よりは、福田やブッフバルト、岡野の方が好きですから。
レッズ頑張れ!

>チュウミツメロディーさん
気が付いたら、こんなに持っていました。だって、みんな可愛いんだもん!
みつ君元気になりましたか?

>manekiuriさん
そうなんです。持つ時は逆さ。あら~。それは考えない事に…。

>xml_xslさん、エイジさん
nice! ありがとうございました。

by 親知らず (2008-09-29 21:23) 

親知らず

>Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0