SSブログ

スニーカーと靴 [緑]

スニーカー.JPGMiss_Golf(緑).JPG刺繍アップ.JPGローファーアップ.JPG

Today's green things are sneakers and shoes of Regal. Do you know these sneakers? It used be in fashion. There were other kinds of embroidery, such as navy blue and red except green. As my foot size is 21,5 cm, I can hardly find suitable shoes for me. Regal. The fablic shoe case also is green. I often put on Miss Golf shoes because it has smaller sizes and comfortable. Now I like Reebok because it has a variety of sizes and colours.

今日は、リーガルのスニーカーと靴。こんなスニーカー懐かしいでしょ?昔流行ったからね~。刺繍の色は緑の他に紺、赤がありました。私の足は21,5cmなので、履き物には苦労しています。最近は足もメタボなせいか22cmに成長したようですが…。カジュアルな靴はGolf(特にMiss Golf)がお気に入りでした。リーガルは布製のシューケースが緑色という事で。小さいサイズが売れ残り、現品限りのバーゲンで半額で買えました。今はリーボックが(小さいサイズがあるので)お気に入りです。
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

manekiuri

足ちっちゃいのね。
私は昔、「バカのデカ足」と言われてました。
足もメタボって・・・笑
by manekiuri (2008-09-28 01:20) 

親知らず

>manekiuriさん
そうそう、言いましたね~。
「バカの大足、間抜けの子足、丁度良いのは俺の足。」ってね。
子足は昔の中国なら美人の条件だったのにね~。
今は履き物を探すのに苦労するだけだわ。

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-28 13:52) 

ヤヨ

私は甲高幅広なので
パンプスはおろか、革靴でもなかなか痛みなくはけるものが少ないので
靴は悩み多いです(>_<)
(もっぱらリーボックのウォーキングシューズを愛用)
サイズがないっていうのも大変でしょうね。
by ヤヨ (2008-09-28 16:40) 

親知らず

>ヤヨさん
スニーカーやウォーキングシューズに慣れちゃうと、
パンプスは痛いですよね~。
私も仕事場では制服があるので、ジーンズにスニーカーで通勤しちゃいます。
サイズは、小さいサイズのあるメーカーだけに買いに行きます。
by 親知らず (2008-09-28 21:45) 

ちぃ

幅広甲高の4Eサイズなので
なかなか合う靴に巡りあえません
あたしは「間抜けの子足」

by ちぃ (2008-09-28 23:31) 

じむ員

じむ員、足も手もでかく…手足がでかいと背も伸びる、と俗に言うじゃないですか。
期待したのに特筆するほどは背は伸びませんでした。ぐす。
今はすっかりウォーキングシューズ派です。
by じむ員 (2008-09-29 00:09) 

親知らず

>ちぃさん
小さい上に幅広甲高は大変ですよね~。
やっぱり最後はスニーカー?
銀座ダイアナは小さい靴揃っています。

>じむ員さん
おさぽんには、やはりウォーキングシューズですね。
背なんて、乗り物のつり革に届いて、ジェットコースターの身長制限に
引っかからなきゃOKよ!
by 親知らず (2008-09-29 01:39) 

チュウミツメロディー

スニーカーかっこいい~
この緑かなり好きです
by チュウミツメロディー (2008-09-29 10:48) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
今、この形はありませんが、convers☆なんかは
懐かしい形に近いものを出していますね。
先日ABCマートでconvers☆の星の部分が緑色なのを見て、
買おうかどうか随分悩みました。
結局サイズが無くて諦めました。(T。T)
by 親知らず (2008-09-29 12:16) 

Ranran

スニーカー、かなり好みのデザインです。
私は普段からスニーカーばっかりなんです。
by Ranran (2008-10-10 21:49) 

親知らず

>Ranranさん
お忙しい所、御訪問ありがとうございます。
私も普段スニーカーやウォーキングシューズばかりです。
スニーカーも凝るといろいろありますね。
by 親知らず (2008-10-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0