SSブログ

継続は力なり…? [体育会系]

雨に濡れた紫陽花.jpg紫陽花アップ1.jpg080603_2259~002.jpg

It had been rainy today. Please take a look at these hydrangeas. How beautiful! I didn't have a digital camera with me but a camera that is attached to my mobile phone. These pictures are not so big, but I like them.
I go to Curves and exercise everyday. Now I'm still a free visitor for a month. But I have decided to contract. I wonder which is stronger; I'm free now, so I go, or I don't want to waste my charge after I pay for it. I didn't sweat at the first time, and we were doubtful about the effect. But I go there with my 4 colleagues. The more we go to there, the more we know how to use those machines. And my muscles gradually have slight ache. At the first time I'm interested in those machines, but now I'm bored. I got tired. It's not funny to work out with music. There is no way but continue to loose my weight.

今日は1日中雨でした。でも紫陽花が綺麗です。携帯のカメラしか持っていなかったので、小さい写真だけどアップします。Curves毎日行っています。毎日行っても只今1ヶ月無料体験中。入会する事に決めたけど、来月2日まで無料です。タダだから毎日行くのか?お金を払ったら意地でも毎日行くのか?どっちか強いのでしょう?最初は汗もかかないし、これで効果有るの?と同じ職場のスタッフ達と言っておりました。そのスタッフ達4人と計5人で毎日仕事の後に通っています。毎日やると、マシンの使い方も分かって、効果的に出来るようになります。1回、2回では何でもなくても、昨日あたりから筋肉痛までは行かないけど、全身がダルい感じ。最初はマシンが物珍しくて行っていたけど、今日ぐらいになると見慣れて飽きてきます。やはりつらくなる。音楽かけたって面白くなんか出来ないぞ。いつか痩せると信じて続けるしかないよねぇ。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

manekiuri

毎日通ってるんですね~、エライ!!
続けるには無理しないことも大事ですから、のんびりゆったり気楽に続けてくださーいね。私も人にそんなこと言ってる場合じゃないんだった。。。運動しなきゃ!
by manekiuri (2008-06-04 00:44) 

ヤヨ

二枚目のお写真もあじさいですか?
可愛いですね~♪
こういうグリーンを基調にしたお花大好きです。
by ヤヨ (2008-06-04 15:54) 

gillman

マシンは正しく使わないと効果がないばかりか、身体を傷めますよね

by gillman (2008-06-04 20:11) 

親知らず

>manekiuriさん
そう、毎日行っているんです。いつまで続くでしょうか?
早くも飽きてきた事は確かです。

>ヤヨさん
私も緑っぽい花が大好きです。2枚目も紫陽花のアップです。
紫陽花、スズランが特に好きです。

>gillmanさん
お客さん2~3人に対してインストラクターが1人付くので、だんだんコツが分かってきました。最初猫なで声だったインストラクターも最近では体育会系で厳しくなってきました。まぁ、お金を払う分だけ効果が出ないと嫌になりますしね。ゲキを飛ばすのもサービスのうちでしょうか?

>猫屋福助(株)さん、チュウミツメロディーさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-06-04 22:03) 

親知らず

>Ranranさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-06-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0