SSブログ

インプットとアウトプットのバランス [体育会系]

sweat!.jpg

"Curves" the fitness studio for women will open near my office. My colleagues say "There are no alternative ways but to go there." And we got the application form. But we chatted "Will they measure our weight?" "Not weight but waist line, I guess." "Oh? do you think so?" "They can't show us the effect without measuring us at first." Then a month has passed.
Today the instructor of the Curves suddenly came into my office to offer free trial. I wonder why she knew we're middle-aged shapes. We had no reason to decline, and fill the application form. I don't know how many customers they'll get.

仕事場のすぐ近所に女性専用フィットネススタジオCurvesが出来た。スタッフ達と「こんなに近いんじゃ行くっきゃないね!」と言って無料体験申込書をもらってきたまでは良かったけど、「入会時体重を測られるのかなぁ?」「いやウェスト測定かな?」「えぇ~?測るかなぁ?」「だって最初測らなかったら効果が分からないじゃない。」「あぁ、そうか。」等と勝手に想像して、申し込まないまま月日が経った。今日そのCurvesのインストラクターが飛び込みで入会の勧誘に来た。何故おばさん体型のスタッフが多いと分かったんだ?そこまでされちゃ申し込むしかない。みんなで測れば怖くない?スタッフ全員で同じ日に無料体験に申し込んだ。果たして、全員正式に入会するんでしょうか?
タグ:テニス Curves
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちぃ

入会しちゃえ~(≧∇≦)b
あたしも身体動かして汗かいて新陳代謝よくしたい~
筋肉がつくと痩せるっていうんだけど
なかなか筋肉がつきません。。。
年齢も関係あるのかな?それとも運動量が足りないのかな?
by ちぃ (2008-04-28 23:25) 

manekiuri

いつからだろう、人前で体重計に乗れなくなったのは・・・
運動して健康的に痩せたいな。
by manekiuri (2008-04-29 00:05) 

親知らず

>ちぃさん
Curvesのインストラクターさん曰く「有酸素運動と筋力作りの両方が必要です。」という事らしいです。ただやみくもに動くだけでなくてどこの筋肉を作るという目的を持って鍛える事が必要なんですって。はぁ、もっともらしいですね。

>manekiuriさん
私の体重は年齢以上に国家機密です。
何もしなくても標準体型を保っていた10代が懐かしい。
by 親知らず (2008-04-29 09:40) 

Ranran

最近、本当に運動をしないので
体脂肪、多分かなり増えてると思います。
しかも、今回の風邪で腹筋が筋肉痛です・・・^^;
by Ranran (2008-04-29 18:00) 

親知らず

>Ranranさん
咳やくしゃみが続くと腹筋や背筋が痛くなりますよね。
野良猫の写真もいいけど、きちんと治してから撮影に行って下さいね。
無理は禁物です。
本当にお大事になさって下さい。
by 親知らず (2008-04-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0