SSブログ

こんな猫が好き [お絵かき]

コピー ~ こんな猫が好き.jpg

I keep drawing with new pen tablet.
I really enjoy using it.
I drew my favorite cats today.
I'm thinking what should I draw my new year's card with this tablet.
The theme of this blog is changing?
Where does English writing go?
I'm going to take TOEIC test next month.

買ったばかりのペンタブで絵を描いています。面白いです。今日は好きな猫を描いてみました。今から年賀状にこれを使って何を描こうか考えています。このブログのテーマが変わりつつあるかも?英語のライティングはどこに行った?来月はTOEICを受験するんだっけ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ちぃ

可愛い~~~!(≧∇≦)b
左下のような、とび三毛の猫さんを飼いたい♪
縞三毛さんはいっぱいいるけど、最近はなかなか
とび三毛の猫さんを見かけなくなりましたね~
ちなみに我が家の猫さんは、墨色パンダ猫と茶トラ白の猫さんです

ていうか、今からもう年賀状の図案を考えてらっしゃるんですか?
ふふふ(´・∀・`)
by ちぃ (2008-04-14 23:15) 

manekiuri

いいねいいね~!ぜーんぶ好き~
あら、来月お受験ですか。がんばってー!
さーて、私もお絵かきしよっと。
by manekiuri (2008-04-15 04:24) 

Ranran

可愛いです♪
家では、ペットを飼えないマンションなんで、
最近は野良猫探しに夢中ですが、
家にいたら、写真撮りまくりだろうな~って思います。
来月、TOEICなんですか!
頑張ってくださいね。
by Ranran (2008-04-15 21:22) 

親知らず

>ちぃさん
墨色パンダ猫さん飼っていらっしゃるんですか?いいなぁ。
今度写真をアップして下さい。楽しみにしています。
年賀状は結局いつも年末ギリギリになっちゃうんですよ。
今年は少し余裕を持って描きたいです。

>manekiuriさん
猫は好きだから絵を描きやすいです。面白くなっちゃって
英語受験がどこかに行っちゃっています。

>Ranranさん
私も家で猫を飼えないから、
いろんな猫ブログに御邪魔して楽しんでいます。
TOEIC頑張るつもりで英語日記を始めたのですが、
なんだか最近方向が違ってきているような気が…。

>ヤヨさん、nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-04-15 22:08) 

みー

Looks like you should change your job!! I like all the paintings you posted here.
by みー (2008-04-18 01:00) 

親知らず

>To mipoko
I'll never cahnge my job, because I think my current job is a calling.
My job needs a sense of art, you know.
I guess one of your fiends who has the same license as me draws such pictures. But it's nice of you to say so. Thank you.
by 親知らず (2008-04-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0