SSブログ

うにゃ [猫]

うにゃっ!.jpgkuroneko.jpg

Today, I upload cats in my neighborhood.
The cat in the left is waiting me to stroke her down.
The cat in the right is sitting at a short distance, never let me come near.
I prefer black cat.

今日は近所の猫です。左の猫は私が撫でるのを待っています。右の猫はいつも距離を置いて、決して近寄らせてくれません。私は右の黒猫が好きだけどね。
タグ:
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ちぃ

左の茶トラの猫さん、あんよの先、無いのかな?
ふっさ~らで人懐こい猫さんなんですね~♪
洋猫さんかな?
by ちぃ (2008-04-10 22:36) 

親知らず

>ちぃさん
普通に歩いていますから、カメラのアングルの加減ではないかと思います。
私を見ると足元にすり寄ってきて、自分の体を私の足にこすりながら私の足と足の間を8の字に歩きます。可愛いですよ。撫でてあげると際限が無いのでちょっと困りますけど。外人だと思います。
by 親知らず (2008-04-10 22:59) 

manekiuri

やっぱり黒猫がお好き?黒猫ってかっこいいなー
外人猫さんはそんなに懐いてるんだぁ。
そんなかわゆいご近所さんがほしいな。
by manekiuri (2008-04-10 23:47) 

親知らず

>manekiuriさん
私は黒猫が1番ですね。
小さい頃一緒にいたのが黒猫だったからでしょう。
by 親知らず (2008-04-11 19:56) 

Ranran

わーい。猫写真ですね♪
どちらも可愛い猫ちゃんです。
黒猫は、赤い首輪とか付けてると可愛いですよね。
たまに、黒猫の写真撮るんですけど、
どーも、ブレやすくて、失敗が多いんですー。
by Ranran (2008-04-11 21:11) 

親知らず

>Ranranさん
そう、黒猫の写真は難しいです。
真っ黒で良く分からない黒い塊になったりします。
by 親知らず (2008-04-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0