SSブログ

ワゴンセール品 [雑感]

ワゴンセール品.jpg

"15%OFF with 2CDs" This kind of sale is attractive. At first I was to buy the best of S&G, but if I added another CD, I could get 15%OFF. One more CD? As I was looking around, I found a strange CD, which was "BGMs of Indian curry restaurant".What kind of songs that fit at Indian curry restaurants? Basically I like Indian songs with sitars and tablas too. I have some CDs of Lavi. I would have been lucky, if it had been good. And the price was reasonable, it's O.K. ・・・It must be the last CD I would buy! Far from my favor. I'm psysically O.K., but not fine with mental.

2枚で15%OFFって、こういうの惹かれちゃうんですよね。元々はサイモンとガーファンクルのベスト版が欲しかっただけです。でももう1枚買うと15%OFF。もう1枚って言われても…。ふとキワモノのCDが目に入った。「インドカレー屋のBGM」どんな曲?そもそもシタールやタブラーを使ったインド音楽も好きです。ラビ・シャンカールなんてCDを何枚か持っているし。安売りだから、これで良かったらラッキーだよね。…大ハズレだった!久しぶりにハズレを引いちまったぜぃ。体調は回復したけど精神的にはちょっとガッカリ。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

みー

That often happens. But at least you enjoyed the gamble. Plus, if your husband ever opens a curry restaurant after his retirement, he can use it. Take it easy, anyway.
by みー (2008-04-05 00:16) 

manekiuri

やばいですね、このパッケージは!
間違いなく手に取りますよ。(笑)
by manekiuri (2008-04-05 00:38) 

親知らず

>To mipoko
I have just decided that I'll have a suspicious tearoom with such a strange music after I close my office, not my husband but me.
by 親知らず (2008-04-05 01:53) 

親知らず

>manekiuriさん
インドカレー屋というのは、私が思っていたようなインド料理のレストランではなくて、おそらく高田馬場や御茶ノ水あたりの学生街の一角にあるような妖しいカレー屋なんですね。そこがそもそも勘違いの始まりだったんです。今度、どんな妖しいお店なのか実際に探し当てて行ってみたいと思います。このCDの親切なところはこんな曲を流しているカレー屋の情報を共有するオフィシャルサイトのURLが載っていました。
by 親知らず (2008-04-05 02:02) 

ちぃ

インドカレー屋のBGM
あたくしも、まちがいなく買ってたでしょう
内容が至極気になります!!!

by ちぃ (2008-04-05 03:11) 

親知らず

>ちぃさん
http://www.jvcmusic.co.jp/currybgm/で一部試聴出来ます。いろいろシリーズが出ていました。好きな人が結構居るんですね。
by 親知らず (2008-04-05 08:24) 

ちぃ

うほぉ~!そういうサイトもあるんですね!
情報有難うございます!!!
さっそく試聴してこようっと!!!
by ちぃ (2008-04-05 13:07) 

やまべぇ

ハズレですか?(笑)
by やまべぇ (2010-02-23 17:54) 

親知らず

>やまべぇさん
ハズレでした。いや、これはこれで良いのでしょうけど
私はシタールやタブラーを使った純粋なインド音楽を
連想していたので、ちょっとイメージが違いました。(笑)
リンクにも行ってみてください。
カレーの美味しいお店が出てますよ。
by 親知らず (2010-02-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0